• 副議長

白菊会 役員選挙

ご来訪いただきありがとうございます💓

副議長のNAです。

先日、来年度白菊会の役員総選挙を行いました。


コロナ禍のため去年と同様、寿光殿からライブ中継での選挙となりました。

今年の候補者は8名。立候補責任者と共に個性豊かな演説を繰り広げていました!



トップバッターは会長候補。

トナカイのカチューシャとサンタの被り物で登場!

クリスマス仕様でとっても可愛いですね💞



ステージ下で応援するのは現白菊会役員達。

来年この学校を担う後輩達に、エールを送ります。

あらら?マイクの不具合が...

5年生が駆けつけます。

気を取り直してもう一度。


無事、全員の演説を行うことが出来ました!

私は司会として演説を聞いていましたが、立候補者の皆からはこの学校をもっと良くしたいという情熱と、国女への愛がひしひしと伝わってきました🔥


教室にいる生徒の方々に、Classi上で投票用紙が配信されます。

開票の手間が省けるので、とても便利ですね。



結果はその日の午後、図書館横の窓に張り出されました。

現書記長、副書記長、会計長、達筆です。

8名全員が当選🎊

4年生の立候補者の皆さん、お疲れ様でした!

今回選ばれた役員への代替わりは4月です。来年度白菊会の活躍、期待しています💪💓

私達の活動は残り約3ヶ月となりましたが、最後まで本学院の代表として精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

読んで頂きありがとうございました!

合掌🙏


閲覧数:220回

最新記事

すべて表示

体育祭

はじめまして!令和3年度白菊会です。 会長:  ボランティア部と歴史研究会に所属しています。 趣味は、犬と戯れることと洋楽を聴くことです。 ​    木彫で温かみがある綺麗な校舎と、生徒思いの先生方、そして、勉学に励むための 整った環境が国女の魅力だと思います。 新型コロナウイルス感染症の影響で様々なことが制限されていますが、今だからで きることを考え、1年間頑張っていきます! ​    また、こ